小説 第3話「なんだったんだ!?」

赤の点滅が消えた。 中から医者がでてくる。 「手術は無事終わりました。しかし、娘さんの容体は危ないです。」 「なぜですか!? 手術は成功したんでしょ!? ちゃんと治してよ!!」 「お母さん、落ち着いてください。手術は終わりましたけどまだ安心でき…

日記

小説読んでくれたかな? 読んでくれた人はありがとう!! 今度設定的なのをまとめた奴を書きます!! 今日一日暑かったなぁw 明日は部活。だるいw

小説 第2話「幸せな日々!?」

コケコッコー 朝を知らせるように鶏が鳴く・・・・・。 時計を見ると午前6時だ。 (そろそろ用意しねぇとな) 悠は朝食をとり、支度をし家を出た。登校中、遥が「一緒に行こう」と言ってついてきている。 俺と遥はいろんな話をしながら学校へ向かった。学校…

[小説!?]

小説てか漫画に表わしてみたいw{題名は・・・・・} キーンコーンカーンコーン 「今からなんとか校の入学式を始めます」・・・・・・・「気をつけ 礼」 (あ〜やっと終わった〜) さーてこれからどんな生活を送ろうか〜」 帰り際にこんなことをつぶやいたの…

                         †日記†

はまってます!! 今、ハンゲームにはまってます!!皆さんはやっていますか? 特にチョコットランドというのがおもしろい!!オススメします! やってる!!という方はぜひ教えてください!!一緒にしませんか? ダイアリーに初挑戦!! 今日からはじめてダ…